jamと私の天然生活

黒ラブ・ジャムとの良い暮らし!


--/--/-- --:-- [--]

わたしってば制服に7割騙されるクチ。

2008/07/10 00:57 [Thu]
ネイル

巻き爪なんですわたし。

短くすると巻いた部分が鋭くなって剣の如く突き刺さるので
いつも両端を手術なみに抉り取って過ごしていたんです
だって、足の爪って伸ばすと何だか妖怪みたいじゃありませんか?
手の爪と違って・・・

けどそんな私にも希望の光がっ(←おそ。)
ネイルサロンさんのフットネイルリペアという伸びて内側に巻き込んでしまう爪を
修理してくれるというもの。

ジェルでやるので巻き込みは直るし爪は可愛らしくなるし
行ってよかったとあらためて思うのでした。



そんな素敵な時間(正味1時間半)の為に犠牲になったのは
同じく時間。
そう、サミットです
わかっちゃいるけど車でおでかけし、まんまと札駅付近で混雑に遭遇

全国各地から集まっている県警の皆さんに
心の中でご苦労な事だねぇと思う反面

工事現場で交通整理しているおじさんばりの機敏な誘導を見せる傍ら
行きかう人々と意外に暑いと感じたに違いない北海道の炎天下
【すーっ】と、遠い目をした若手警官を発見し
観光気分で来てるんではなかろうかと
自分の心の中では感情のテロがおきていたのでした。(←うまいっ)


どーでもいーけど制服って5割増しで素敵に見えません?ふへへ。


それにしても最近むしあついよなぁー
ジャムも涼しい所、冷たい場所を求め、ご覧の通り床⇔涼しげなケージを
行ったり来たり。

・・・ジャム
もしやそんなに動いた方が暑いのでは。汗
あぢぃ~なぁ



 | HOME | 

プロフィール

jambb

Author:jambb
JAM
ラブラドール【黒】の♀ 
8歳
 
私・♀
33歳

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

