jamと私の天然生活

黒ラブ・ジャムとの良い暮らし!


--/--/-- --:-- [--]

リニューアル@OPEN

2006/10/23 16:22 [Mon]
ほっとけば、1年でも2年でも放置しそうな
ブログでしたが、この度
何のきっかけもなく再開しようと思いまして、、
ついでにブログのお引越しまでしてみたわけですが。

何だか今年は色々有りましたよっ。
あまり日常にはおこらないことが、、

TOPはやはり、事故ったことでしょうか。汗
ぶつけた事より、アホなぶっけかたした自分にへこみました。
けど、おかげでエンジンブレーキは
巧みに使えるようになりましたよ!(あたりまえか。)

続いては、めでたい!兄の結婚式です
兄弟の結婚式は、どんな感じがするのか凄く興味があり
楽しみにしてました。
ありゃもう、親側の気持ちに近いですね。
なんか・・・
結構じ~んときちゃいましたから。わたし。

そしてまた自分事。店舗移動で豊平店から
麻生店へ・・・。
こんなカレークック(きん肉マン)似の、
鼻の脂が凄くてベーコンと呼ばれちゃうような
あたしなんかに付いてきてくれているお客様、
ありがとうございます!感謝。

まぁ、他にもちょいとした事はありつつも健康的に
過ごしております・・・

あと、この歳になって初めて東京タワーに上っちゃいましたよ
楽しかった~!
それ6月中旬でしたが、なんと10月中旬にも。
別件ではあるものの、年2回も上るか普通っ!!
と、自分に突っ込み今に至ります、、。

尚、おもしろTOKYO珍道中!は、
後日アップする予定ですので、お楽しみに!



 | HOME | 

プロフィール

jambb

Author:jambb
JAM
ラブラドール【黒】の♀ 
8歳
 
私・♀
33歳

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

