jamと私の天然生活

黒ラブ・ジャムとの良い暮らし!


--/--/-- --:-- [--]

山の頂は強風で無呼吸。

2008/09/26 01:20 [Fri]
モエレ

秋分の日から寒いですよね
この日は猛烈に風が強かったんだけど
晴れていたのでJAMさん連れておそとへ出掛けました

この開放感溢れた大地と空はいいですねー
テーブルとイスのセットにパラソルついたやつ
もって行きましたがやっぱりパラソルは開きませんでした

こういう場所ってすれ違うだけで
「どもー。」「ああ、どもー。」「ふへへ。」
みたいなのが無言で交わされていて不思議です

心の開放もこんな感じで出来てたら
やっぱり世界は美しいんでしょうね。

ふへへ。




秋はじまりそうな夏おわりくらい

2008/09/25 03:10 [Thu]
もう秋
そのくらいが切ないような胸躍るような、何かそんな感じ。

 | HOME | 

プロフィール

jambb

Author:jambb
JAM
ラブラドール【黒】の♀ 
8歳
 
私・♀
33歳

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

