jamと私の天然生活

黒ラブ・ジャムとの良い暮らし!


--/--/-- --:-- [--]

2009/02/26 02:20 [Thu]
香港夜景2
見たいっ肉眼で

その土地の空気や匂いを感じながら
アジアは湿度のあるムムムッとした独特な気配だ
何度か行くはずだったのにその時々でいけない理由が存在してくるんです
まぁそんな気ィだったんだろう、と

限られた枠での限られた思考で生きるのってどーなんでしょ
しあわせ?ふしあわせ?
妄想とて限られてくるであろう思考
潜在意識の中だって忘れてしまっている知識にしか過ぎない
前世の記憶的なものとか見えないはずのものが現れるはオカルトッ
とはトマ○チ氏の研究結果

明快に明かされると恐れていたモノが理解による開放を始め
なんて事ない滑稽なものへと変貌をとげ
わざっと小難しそうな活字を小気味良く使いたくなるのは
野坂昭如の処女小説を読んでいるせいか
田中の詞ィを自分の見解で感じようとしているからなのか

なんにしても意味も理解も求めず自動に溢れる活字を
興すのも気持ちのイイものですね

正解はむすう

あっちゅーまに時は萌える

2009/02/16 00:05 [Mon]
そして過ぎてます。ステキ過ぎます早すぎて
2月の行事の節分、建国記念の日、雪祭り
それにバレンタインデーキッス(それはコクショーっ!)
も無事終わり(というかすぎてた。知らん間に)
今月は日数が少ないので何だか慌ただしさを感じますが。

そんな気忙しさをよそに
只今ド・はまり中の萌えポイントがありまして
『パーマネントウエーブをあてたメンズヘアーッ!!!!!』
ぬぅぉぉぉぉ~~~っ!!!

・・・ふへへ

ナチュラルゥーでゆるーいものより
ある程度リッジのきいたウェーブがイイ!!
とってもセクスィだと思うのですよ
来店したメンズみんなグリっとかけちゃおっ!(←うそ。に決まってる)

ま、どーでもいい事なんですがね。笑
そん時そん時でグググッ!とくるものがあれば
日々のモチベーションあがります(結構単純。)

こんなん!みたいのあったんでのっけます
音やPV自体もカッコよいと思います

ふへへ。


 | HOME | 

プロフィール

jambb

Author:jambb
JAM
ラブラドール【黒】の♀ 
8歳
 
私・♀
33歳

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

