jamと私の天然生活

黒ラブ・ジャムとの良い暮らし!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]

めくるめく@

2008/10/08 23:09 [Wed]
嗚呼、東京。
「ひーっ!あと3ヶ月で今年が終わるー!!」と辺りは、ざわざわし始めてますが
追われるように過ぎていく時は今年があとわずかだからでは無く
年明けから、いやずっと前からそれは続いて廻っているんだろうと・・・

分かってるけど、あわあわする自分もそこにいます。笑
大慌ての波にのまれても平気なように息継ぎの練習しとこーっと
いや、肺ではない呼吸法を新たに習得しようか


そんな事を考えてる間も時は過ぎ、変わらないのは自分だけかもしれないのです

「変わるのが怖いんだよねー。ぷはーっ」なんて気だるい感じで言うあの子は
恐れを知らず悪態を表現してんのに、変わらずにいて巻き起こる
ノンフィクションを受け入れられず反発して、もがいてる。

深い思考は時に愚かにもするけど財産だとも思う
そしてそれを表明すると尚、良いんではないかしら。とも


表現は自由です。その代わり発する責任も伴います
それを踏まえての現しは強いです

笑いの赤い絨毯ではあまり笑った事がありません
笑える変化をしたほうが良いのでしょうか。





スポンサーサイト

« あっちゅーまに時は萌える  | HOME |  山の頂は強風で無呼吸。 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://jambb.blog74.fc2.com/tb.php/13-cd37fa6e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

jambb

Author:jambb
JAM
ラブラドール【黒】の♀ 
8歳
 
私・♀
33歳

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

