jamと私の天然生活

黒ラブ・ジャムとの良い暮らし!


--/--/-- --:-- [--]

激辛麺を食べたからかな、こんな感情

2007/04/18 03:04 [Wed]
何が良くて何が悪いか

結局正解なんてないんだよな。


「自分の人生自分で責任をとれ」

広い意味合いで心からそう思う。


何かを考え何かが起こる

それからの対処、物理的なことだけじゃなく

晴れた空のような蒼い気持ちも
闇に満ちた海洋深層の泥のような思いも

すべて、自分が創り出した結果なのだから。


後は、運だろうか

その運ですら

自分が創り出すものだと謳う活字集が

あったり

なかったり。


願ったり

叶ったり。


仕事、恋愛、家族、友達

どんな事に於いてもあてはまる



どう生きようか
どんなふうになろうか私たち。

いいイメージもって出掛けるとするか

「願えば叶う」を心において




« オイラも変、か?  | HOME |  わけ解かんなくなって帰ってきた、アウトロー »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://jambb.blog74.fc2.com/tb.php/5-660cb691

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

jambb

Author:jambb
JAM
ラブラドール【黒】の♀ 
8歳
 
私・♀
33歳

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

