jamと私の天然生活

黒ラブ・ジャムとの良い暮らし!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]

オイラも変、か?

2007/04/28 03:08 [Sat]
変わる事

昔はいけないことだと思っていた

確固たるものの“それ”を維持し続ける

当たり前に守る頑固だった


こんなにも世の中は変化に加速をつけていて

そして地球の丸さに比例して同じとこを通る事もあり

速さに振り落とされ遥か彼方へ飛ばされる事もある


とり残された人を横目に

千里眼の糸にぶら下がり天才バカボンの本官並みに

走っていくのかなーのかなー


危機感を感じるも感じずも


二極化がジリジリと痛いんですよ


色んな歳の色んな場面で生きている人と交わす時の中で

“それ”は確実に、そんでもって明確になってるわけですが



変化を恐れる事なかれ

未来は明るいのだから。ね

頭ん中凝り固まっていかないように気をつけよ





スポンサーサイト

« いらっしゃーい、そして疲れ。  | HOME |  激辛麺を食べたからかな、こんな感情 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://jambb.blog74.fc2.com/tb.php/6-cc2bc5ed

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

jambb

Author:jambb
JAM
ラブラドール【黒】の♀ 
8歳
 
私・♀
33歳

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

